All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'12.01 (Tue)

香川県仲多度郡琴平町・こんぴらさん♪

”こんぴらさん”に来てみました(*^_^*)
こんぴらさん1

石段をずっと登って行くのですが、、、
誘惑なお店がいっぱいすぎる(^_^;)
こんぴらさん2

竹の杖をお店(中野うどん学校)で貸してくれました☆
こんぴらさん3

途中にお馬さんがいました(*^_^*)
こんぴらさん4

北海道から来たのね!!
こんぴらさん5

こんぴらさん6

こんぴらさん7

こんぴらさん8

こんぴらさん(象頭山)の山頂到着♪
こんぴらさん9

こんなに頑張って登ったんだから帰りにオモチャを買ってくれとゴネ出す(;´д`)
こんぴらさん10

帰り道、母は足がフラフラ。。。
こんぴらさん11

神馬がお散歩してました!真っ白できれーい!!
こんぴらさん12

”おいりソフト”を食べました(*^_^*)
こんぴらさん13

美味しすぎる!!(*゚▽゚*)
こんぴらさん14

2015年11月15日(日)


テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

16:17  |  その他☆香川県  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.23 (Mon)

ことでん

こんぴらさんへ行ってみようと思い、車を参拝駐車場にとめると、、、
ことでん”琴平駅”があり、電車の図鑑で見たことのある”ことでん”が見えました。
ことでん1

ちびっ子が乗ってみたい!と言うので、少しだけ乗りました(*^_^*)
ことでん2

ことでん3

ことでん4

二駅目の羽間駅で折り返しました(*^_^*)
ことでん6

ことでん5

2015年11月15日(日)


テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

21:07  |  その他☆香川県  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.21 (Sat)

香川県善通寺市・釜あげうどん 長田in香の香

釜あげうどん ”長田in香の香”に行ってみました(*^_^*)
長田in香の香1

長田in香の香2

釜揚げ(大)を2つ、もしくは、たらい(小)か迷い、
長田in香の香3

たらい(小)にしました(*^_^*)
長田in香の香4

美味しかった~♪
長田in香の香5

2015年11月15日(日)


テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

07:15  |  その他☆香川県  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.11 (Sun)

香川県丸亀市・KITOKURAS cafe (キトクラスカフェ)

丸亀市にある”キトクラスカフェ”へ(*^_^*)
キトクラスカフェ1

ずっと気になってたお店です♪
キトクラスカフェ2

ハンモックあり、、、
キトクラスカフェ3

ブランコあり、、、
キトクラスカフェ4

滑り台あり、、、
キトクラスカフェ5

木の雑貨もたくさん!
キトクラスカフェ6

カフェで注文した飲み物は、木のトレーに入れてくれて、
外に持ち出しピクニック気分を味わうこともできます。。。
キトクラスカフェ7

ちびっ子はりんごジュース
わたしは紅茶(ゆず)を飲みました・・・
紅茶とゆずって合いますね!!おいしい♪(*゚▽゚*)
キトクラスカフェ8

木の椅子に座って空を眺めるもよし、、、
キトクラスカフェ9

図書室なんかもあり、のんびり本を読むもよし、、、
キトクラスカフェ10

ステキなカフェでした(*^_^*)
キトクラスカフェ11

キトクラスカフェ12

2015年10月4日(日)


テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行

14:57  |  その他☆香川県  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.07 (Wed)

さぬきこどもの国

さぬきこどもの国にきてみました(*^_^*)
さぬきこどもの国1

遊具で遊んでいる姿を写真に撮っていたら、
さぬきこどもの国2

うしろ~!!と叫ぶので、振り返ると、、、飛行機!!
さぬきこどもの国3

ここ、高松空港 滑走路に隣接してるので、
大迫力で飛行機が見れます
さぬきこどもの国4

さぬきこどもの国14

さぬきこどもの国5

さぬきこどもの国6


電車もありました(*^_^*)
さぬきこどもの国13

さぬきこどもの国7


飛行機も!!(*゚▽゚*)
さぬきこどもの国8

さぬきこどもの国9

さぬきこどもの国10

さぬきこどもの国11


楽しかったです(*^_^*)
さぬきこどもの国12

2015年10月4日(日)


テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行

07:17  |  その他☆香川県  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT