All archives    Admin

02月≪ 2016年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'03.27 (Sun)

鳴門市文化会館へ♪

鳴門市文化会館へ行ってきました(*^_^*)
定演2016.1

次女の定期演奏会があったので♪
定演2016.2

一部は、吹奏楽
定演2016.3

二部は合唱部の合唱。。。

三部はミュージカル「ピーターパン」
定演2016.4

四部はポップス・ステージ
娘の高校はいつもSing!Sing!Sing!があります(*^_^*)
定演2016.5

娘は、フルートです(*^_^*)
定演2016.6

楽しかったです(*^_^*)

2016年3月


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

10:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.26 (Sat)

淡路島・ジャンボ唐揚げの千博屋さん☆

淡路島にある、ジャンボ唐揚げのお店に行ってみました♪
千博屋1

千博屋2

千博屋3

うどん付き!完食!
千博屋4

おいしかったです(*^_^*)♪

2016年3月20日(日)


テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

07:47  |  その他☆兵庫県  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.16 (Wed)

おひなさん

お天気の良い先週末でしたが、
お出かけせず、おひなさんを片付けたり、、、
(おひなさんはお天気の良い乾燥した日にしまうのがいいらしいので?)

壊れかけのお風呂のドア、茶の間のドアを修理するための
業者さんに来てもらったりしました(^_^;)家の中ボロボロで・・・

とくに更新ネタもないので我が家の様子を少しご紹介してみます☆ヽ(´▽`)/

お雛さん1

我が家のおひなさんは、京雛というおひなさんで、
男雛を向かって右、女雛を向かって左に飾るみたいです♪(*^_^*)
お雛さん2

もう、長女も次女も、大きくなってしまい、お雛さんに興味深々なのは、
ちびっ子だけですが(;´Д`)
これって何歳になるまで桃の節句に飾るものなのかしら???


週明け、、、学校へみんな行ったあと、の 我が家の床。↓↓↓
長男と次男のちびっ子が脱いでったズボンが、、、

いつも、、、その時脱いだ場所?玄関やトイレに
メガネのようなかたまりで脱いだままで放置されているのですが、、、
脱ぎっぱなし
男の子って何歳までこんなことするのかしら???
いや、、、これって、わたしの育て方が間違っていたのかしら???(;_;)

2016年3月


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.08 (Tue)

ピアノ発表会♪2016

ピアノ発表会がありました(*^_^*)

ソロで”ポロネーズ”(J.S.バッハ)
ピアノ発表会1

帽子に付け髭、蝶ネクタイの2人連弾で”小僧のマーチ”
ピアノ発表会2

キリン、トラ、ゴリラの3人連弾で”チャップスティック”
ピアノ発表会3


ピアノの先生と。
練習サボってばかりのちびっ子なのですが、、、
ホントによく気長に付き合ってくださったと思います(^_^;)
ピアノ発表会4

「ゴリロー」と先生に名付けられてました(^_^;)
ピアノ発表会5

女の子は衣装が可愛いくっていいですね♪
男って・・・とくにちびっ子は太っているからワイシャツ着せると
完全に中年太りのオジサンに見える・・・(^_^;)
ピアノ発表会7

へたくそなちびっ子の演奏に、変装まで付き合ってくれて、、、
ありがとう同級生!!ヽ(;▽;)ノ
ピアノ発表会6



2016年3月6日(日)
アスティとくしま ときわホールにて


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.03 (Thu)

クレメント徳島

クレメント徳島であった沢村一樹プレミアムトーク&ディナーという
イベントに、お友だちママに誘われ、行ってきました(*^_^*)
沢村一樹

芸能人って、ホントカッコイイですね~(*^_^*)
楽しかったで~す♪

2016年2月28日(日)


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.02 (Wed)

徳島駅裏の車両基地♪

徳島駅裏にある、車両基地へ(*^_^*)
徳島城公園1

徳島城公園2

徳島城公園3

徳島城公園9

蒸気機関車の近くに、徳島鉄道年表なんてのがありました!
徳島城公園4

わたしたちがいつも乗ってるのは、
徳島→佐古→吉成→勝瑞の辺りです(*^_^*)
徳島城公園5

ラムネ一気飲み!
徳島城公園6

たぶん梅!?
徳島城公園10

ワンマン列車で帰ります(*^_^*)
徳島城公園7

かぶりつき席で!
徳島城公園8

2016年2月28日(日)


テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

19:47  |  その他☆徳島県  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.02 (Wed)

とくしまマルシェ

某田舎駅から、ワンマン列車に乗って、、、
とくしまマルシェ1

徳島駅に行ってきました(*^_^*)
とくしまマルシェ2

徳島駅から、眉山方面に歩いていくと、、、
月末の日曜日は、新町川沿いにパラソルショップがいっぱい(*^_^*)
とくしまマルシェ3

”とくしまマルシェ”というイベント?です♪
とくしまマルシェ4

パラソルショップで、徳島の人気な食べ物がい~っぱいなのです♪
とくしまマルシェ5

どうやら、、、ちびっ子は行列イベントはあまり好きじゃないみたいでした(^_^;)
とくしまマルシェ6

あれこれ食べつつ、新町川沿いをぐるり一周歩きました(*^_^*)
とくしまマルシェ7

2016年2月28日(日)


テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

19:37  |  歩☆徳島県  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |