All archives    Admin

08月≪ 2016年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'09.28 (Wed)

南海ラピート

最後に行ってみたのは、南海なんば駅
南海ラピート1

南海ラピートが見れるかな?と思って(#^^#)
南海ラピート2

ホームに上がってみると、すぐに
来た~~南海ラピート!!
南海ラピート3

カッコイイなあ♪
南海ラピート4
南海ラピートを見てから、

帰りのバス乗り場まで戻る。
南海ラピート5

少し時間があったので、バス乗り場の近くにあった
セルフのカフェみたいなところに入ってみました。
南海ラピート6

レモンスカッシュっぽい飲み物だと思って注文したジュースは
レモンのかき氷みたいな飲み物だった。。。
南海ラピート7

EDDYバスで帰る。
南海ラピート8

大阪、歩き疲れたけど、
楽しかったねえ(#^^#)

2016年8月


テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行

18:27  |  その他☆大阪府  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.27 (Tue)

道頓堀

大阪港駅から、、、
四天王1

四天王2

道頓堀に来てみました♪
四天王3

四天王というお店で、お昼。
四天王4

ラーメンもおいしかったけれど、
四天王5

ちびっ子が頼んだチャーハンが美味しかったです♪
四天王6

食後のアイスを食べながら、道頓堀をウロウロ。
四天王7

今度はぜひ、吉本新喜劇見たいなあ!!(#^^#)
四天王8

2016年8月


テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行

19:07  |  その他☆大阪府  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.26 (Mon)

レゴランド・ディスカバリー・センター大阪

ずっと行きたがってたレゴランド!
大阪レゴランド1

レゴの忍者がいてるらしいです(;^_^A
大阪レゴランド2

大阪レゴランド3

レゴでできた大阪城!すご!
大阪レゴランド4

レゴの世界でも電車の撮り鉄さんが!!(笑)
大阪レゴランド5

3Dメガネをかけて、飛び出す映画も見ました(^^♪
大阪レゴランド6

マスター・ビルダー・アカデミーという、レゴの教室?みたいなのに
申し込みをしてみたので、時間までオニギリタイム。。。
何人かのスタッフさんとミニフィグの交換もしてもらう。
大阪レゴランド7

このマスター・ビルダー・アカデミー
レゴの作品の作り方を教えてはくれるけれど、
作ったレゴを持って帰ることはできないそうです(;^_^A
大阪レゴランド8

この日、教えてもらったのは、”カエル”
大阪レゴランド9

一日遊べるかなと思っていたけれど、そうでもなかった。
お昼過ぎ、大阪港駅に戻る。。。
大阪レゴランド10

2016年8月


テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行

15:27  |  その他☆大阪府  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.15 (Thu)

大阪へ♪

朝早く、EDDYバスに乗って、大阪に!
レゴランド1

西梅田駅を探す、、、天井、低いなあ~~(@_@;)
レゴランド2

レゴランド3

地下鉄に乗って。
レゴランド4

本町で乗り換え。
レゴランド5

レゴランド6

大阪港に到着♪
レゴランド7

大きな観覧車を目指して歩くこと5分。
レゴランド8

大きなキリンさんに出会う(*^_^*)
会いたかったよ~~(*´∀`*)♪
レゴランド9

つづく

2016年8月

テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行

19:17  |  その他☆大阪府  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |