All archives    Admin

09月≪ 2016年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'10.21 (Fri)

太り過ぎ!?

わたしといつも一緒にお出かけしてくれる、ちびっ子。
小学三年生。九歳。
一学期の体重は50.6キロ。
体重1


二学期の体重、、、54キロ。
肥満度58.1 なんて書かれちゃった(´Д`;)
体重2

夏休みの間に、わたしの体重を上回った!!(@_@;)
いったい何を食べさせたら痩せるの!?
頑張ってダイエットしなくちゃ、あかんぜよ!!(。í _ ì。)

視力も落ちた、、、寝っ転がってドラえもんばっか読んでるからだ(;_;)



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2016'10.19 (Wed)

丸亀製麺☆タル鶏天ぶっかけ

9月の始めごろですが、、、
テレビで”タル鶏天ぶっかけ”のCMを見ては、
食べたい!と言うので、行ってみました。。。
タル鶏天ぶっかけ1

うどんの上に、
ボリュームたっぷりの鶏天。タルタルソースがたっぷり。
タル鶏天ぶっかけ2

ずいぶん食べたがっていたけれど、
ちびっ子のテンション低め。
タル鶏天ぶっかけ3

うどんは普通に醤油で食べたいらしく、
タルタルソースがかかっているのは嫌なんだって(^_^;)

あらら。。。今度は”牛すき釜玉”食べに行く???

2016年9月


テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

14:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |