All archives    Admin

11月≪ 2016年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'12.24 (Sat)

クリスマス 2016

みなさん、今年のクリスマスはどこへ?・・・


丸亀製麺で、”肉たまあんかけ”を食べてきました。
クリスマス2016-1

彼は、カレーうどんにかしわ天。
クリスマス2016-2

近くのエディオンが、閉店セールをやっているようなので、
主婦の憧れ家電”ホームベーカリー”を見てきましたが、
そんなに安くなってない。。。見送り。
クリスマス2016-3

腹筋ワンダ~コア~、、、買わないよ。おうちが狭くなるだけや(;_;)
クリスマス2016-4

サンタのプレゼントは、おもちゃのレゴになった。。。
末っ子のため、サンタは母と幼き頃から知っています(^_^;)
クリスマス2016-5


夕方、初めて、国営讃岐まんのう公園へイルミネーションを
見に行ってきました(*^_^*) 駐車場は、県外ナンバーいっぱい!
まんのう公園1


龍みたいなキャラがいて、ちびっ子ヒゲを引っ張ってしまい
止められました。ごめんね、龍さん(;_;)許して。。。悪ガキなの(;_;)
まんのう公園2


すっごい広い公園いっぱいのイルミネーションにびっくり!!(@_@;)
四国の”なばなの里”や!!\(◎o◎)/!
来てみてよかった(*^_^*)
まんのう公園3

まんのう公園4


みなさん、よいクリスマスをヽ(*´∀`)ノ☆

2016年12月


テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

06:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.17 (Sat)

メガネっ子

小学校から電話があり、
「トイレ掃除を頑張ってくれていたのですが、混ぜるな危険の洗剤が目に入ってしまい、
痛がっているので、お迎えおねがいします。」
と言われ、急いで眼科へ。。。

「洗剤ウンヌンよりも、乱視と近視ヒドイです。」と診断され、、、


とうとう、メガネっ子となってしまいました(;_;)

メガネ1

そっか!目が悪かったから、勉強できなかったんだね!?
メガネ2

メガネ3

メガネ4

メガネ5

って。そんなわけでもないよねえ。。。



テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

08:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |