All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'03.12 (Sun)

文理OBオーケストラ

ちびっ子と2人で、オーケストラを聴きに行ってきました♪
OBオケ1

いや、ホントにバイオリンって子守唄や。。。
ちびっ子、横であくび。あくび。あくび。。。
しゃっくりまで、、、酔っ払いみたいでスミマセンm(_ _)m
OBオケ2

ちびっ子唯一のお楽しみは、休憩時間のコカ・コーラ(^_^;)
OBオケ3
なんだか、シャツもベストもキツそうで、益々、、、
中年太りのオッサンみたいになってきた(+o+)

2017年3月


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2017'03.11 (Sat)

長男中学卒業式

長男の中学卒業式がありました(*^_^*)
長男中学卒業式1

元気いっぱいな担任の先生に恵まれ、

お友だちも仲良くしてくれて、本当にありがとう(*^_^*)
長男中学卒業式2


持って帰ってきた荷物の中に、一枚の絵を見つけたので
記念に部屋に飾ろうか?
「中学最後の体育祭」
そういえば、ムカデ競争、、、全力で走りすぎて、
足首、紐で切れた傷から血を流しながら帰ってきてたわ(^_^;)
長男中学卒業式3

しかし、この絵、足短か、、、
先頭が長男だったけど、、、
てか、手、ドラえもんじゃん(+o+)
長男中学卒業式4

元気だったらなんでもいいや。
頑張れ、4月から高校生(^_^;)

2017年 春


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |