All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'05.08 (Mon)

トイザらス

ゴールデンウイーク、名古屋にできたレゴランドへ連れて行くことが
できなかったので、、、

トイザらスのレゴイベントに開店前から並んできました♪
イチバンノリでした(^^;)
トイザラス1

サービスカウンターで、合言葉「またまた事件だレゴシティ!」というと
ミニフィグ(小さなレゴの人形?)がもらえるというイベントです(^^;)
トイザらス2

同級生の仲良しの双子ちゃんともトイザらスで待ち合わせをしていました♪
レゴ好きの友だち、”レゴだち”というそうです。
トイザらス3
双子ちゃん、2人ともがシュッと細くて、3人で遊んでいるといつも
ブルゾンちえみwithBみたいに見えます(^^;)

トイザらスで遊んだあと、1階の食品館で、
12日の遠足のおやつと、この日食べるおやつなどを一緒に買いました♪
トイザらス4

午後からは、我が家で、
ちびっ子と双子ちゃんでゲーム大会&飲み会をしていました。
トイザらス5
買ってきた生いきビール(30円)で乾杯をする小学生でした。。。
生いきビール、
粉を水で溶かすと、ビールのように泡立ちますが、味は、、、(´;ω;`)う、え、お~。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

このゴールデンウィークはレゴランドも混んでいたでしょうね。
まだできたばかりですし。(^_^;)
どうせなら、もうちょっと空いてから行った方が良く見れますよ。(^v^)

「レゴとも」、好きな物が同じだと気が合いますね~。(^O^)
miyazyy | 2017年05月09日(火) 11:25 | URL | コメント編集

miyazyyさんへ(^^♪

miyazyyさん☆
いつもありがとうございます(#^^#)

レゴランド混んでたでしょね~(^^;)
テレビで宣伝が流れるたび、目が釘付けになってます(^^;)

好きなものが同じだし、なんだか気が合うみたいです。
わたし、双子ちゃんの区別がつかないのですが、
ちびっ子曰く、声が違うし、ホクロも違うじゃん!って(^^;)
Lilo&Stitch! | 2017年05月09日(火) 19:30 | URL | コメント編集

おもちゃに囲まれ、そして遠足のお菓子を買いに♪
こどもたちにとっては夢のようですね*^^*

生いきビール!始めてみた~!!一番下に「酔えません」ってかいてあるんですか?(笑)こんな楽しいのがあるのですね!え?味だめなの??残念。
ナナソラママ | 2017年05月11日(木) 14:49 | URL | コメント編集

ナナソラママさんへ(^^♪

ナナソラママさん☆
いつもありがとうございます(#^^#)

ナナちゃんソラちゃんのインスタ写真にいつも癒されます(#^^#)

生いきビール、私も初めて見ました(^^;)
粉なんですよ(^^;)水で溶かすとビールみたいなものが出来上がります。
Lilo&Stitch! | 2017年05月12日(金) 15:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://liloandstitch0106.blog.fc2.com/tb.php/266-00de8d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |