All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'05.14 (Sun)

イケア

アウトレットから車で30分ほど走って
イケアに来ました♪
徳島になくて、ずっと行ってみたかったお店です(#^^#)
イケア1

まず、イケアファミリーっていうのに入会するのね~(#^^#)
知らんかった~~
イケア2

イスだけでもいっぱいあるねえ(#^^#)
イケア3

ショールームにセットされた家具で実際にどんな商品なのか試せる
楽しい~~(#^^#)
イケア4

照明器具や収納ボックス、キッチン用品、主婦の好きそうなものばかり♪♪♪
楽しくて、気づくと3時間近く経ってた。。。(^^;)

お腹がすいてきたので、レストランに行ってみましたが、
私たち、田舎者のため、北欧メニューがよくわからず、結局
ふたりして”温玉カレー”にする。
そして、ちびっ子がお水用にとった紙コップはドリンクバーの紙コップだった。。。
イケア5
北欧のジュース、甘かった~~(@_@)


北欧のキッチン小物など買ってみたりしたのち、
帰路につく。
イケア6

淡路サービスエリアで食べた淡路島ミルクソフトがおいしかった。
イケア7
ちびっ子は、淡路玉葱豚まんがサイコーだと。
イケア8


帰ってから、ちびっ子に「イケアは全然楽しくなかった!!」
なんて言われちゃいました(´;ω;`)お子ちゃまには楽しくないよな~。
でも、母は、また行きたいな!!

私がイケアで買った、オレンジ色のタッパー(フードキーパー17個セット)
レゴのパーツの小分けに使われちゃってるじゃん!!(@_@;)
イケア9

ただいま、ポルシェ製作中


テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

16:37  |  その他☆兵庫県  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

イケアいいですね。
私もこういうところ見るの大好きです。
時間を忘れて何時間でもいそうです。
ちびっこちゃんには退屈なのかもしれないですね。
知恵ママ | 2017年05月15日(月) 06:16 | URL | コメント編集

こんにちは。

私もIKEAへ行ってみたいです。
ウィンドウショッピング大好きなので、買わなくても楽しめそう。(^^♪

↓記事で
アウトレットのおもちゃのショップって、案外高いかもって思った事があります。
ポケモンのお店や、シルバニアのお店や、レゴのお店。
だけど、子供はそこで欲しいものだし、買ってあげちゃいまけどね。(^_^;)
行った記念ですね。(^^)

miyazyy | 2017年05月15日(月) 14:09 | URL | コメント編集

知恵ママさんへ(#^^#)

知恵ママさん☆
いつもありがとうございます(#^^#)

イケア、ほんとに魅力たっぷりなお店で、
一日うろうろできるなと思いました(#^^#)
今度は、一人でじっくり見たいなあ!!

知恵ママさんを見習って、いま”断捨離”頑張ってます(^^;)
娘っ子にメルカリで、私の全く使わなかった英語教材を売ってもらったら、
なんと6千円で売れました!本棚がすっきり片付きました(笑)
Lilo&Stitch! | 2017年05月15日(月) 19:10 | URL | コメント編集

miyazyyさんへ(#^^#)

miyazyyさん☆
いつもありがとうございます(#^^#)

イケア、何も買わなくても、見て回るだけで楽しいです(#^^#)
もっと近くにあったらいいんですが、四国にはないんですよ(^^;)
アウトレットもないし。

噂のアウトレットのおもちゃ、安いんだと思い込み買ってしまいました。
ちびっ子の言ってること真に受けちゃいました(^^;)
そう!miyazyyさんのおっしゃる通り”行った記念”~~(笑)
Lilo&Stitch! | 2017年05月15日(月) 19:17 | URL | コメント編集

イケアとかコストコって大人は楽しいけど子供はイマイチなんですよね(涙)
イケアは私も昔一度だけ行きました。おしゃれですよね~!またゆっくり回ってみたくなりました♪
ナナソラママ | 2017年05月21日(日) 14:33 | URL | コメント編集

ナナソラママさんへ(#^^#)

ナナソラママさん☆
いつもありがとうございます(#^^#)

コストコ!それも行ってみたいところです!!(#^^#)
徳島にはないんですよね~!
子供には楽しくないでしょうね~~(^^;)
ゆっくり回りたいなあ~~~♪♪♪
Lilo&Stitch! | 2017年05月22日(月) 19:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://liloandstitch0106.blog.fc2.com/tb.php/268-427acb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |